「レボフュージョンMF J」もちろん試す

わが師(勝手に呼んでいる)、卓将さんモデルの

「レボフュージョンMF J」

弟子としてもちろん試します。

ものすごい使いやすさ。感動しますよ。

ほんの少しのグリップの改良でここまで使いやすくなるとは・・・

もう変えられない。フォアにはラザンターR47。

IMG_0807

バックには比較用のラザントカオスとの比較用にグラスD.TecSを貼りました。

IMG_0808

このいびつなグリップがすごい!

フォア面は日本式ペンを再現、バック面は中国式ペンを再現している感じです。

IMG_0809

IMG_0811

 

ブログの上の方に【卓球】マークがあります。ブログの内容が気に入った、納得した等ありましたらワンクリックお願いします。ブログ村のランキングが上がります。

各個別ページのコメントの上くらいに

「「レボフュージョンMF J」もちろん試す」への1件のフィードバック

  1. 卓将さんの発想力には驚くばかりですよね!

    ニッタクラケットに全部付けて欲しい(笑)

ナスタク にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Profile
caesar
◆名前
金丸 俊之
シーザー 琥珀
◆所属
愛媛県西条市
西条卓友会
皆さん、こんにちは(^^)
シーザー琥珀です♪
中学入学以来、ずっと卓球をしています!
中学2年の冬にペン粒高異質攻守型に転向して以来、ずっと粒高を使っています。
しかし、粒高異質攻守型ってとっても地味^^;
その上、よく将来性のないスタイルと辛口評価される……
いやいや!
そんなことはない!
卓将師匠の弟子(自称)として、ファンタジックなペン粒高道を突き進む所存です!
2011年、全日本実業団選手権にオマケで出場して、しれっと全国デビュー、念願の初段を獲得(笑)
目指せ!全日本マスターズ出場!そして全国初勝利!!