初ブログ*\(^o^)/*

初のブログです*\(^o^)/*

これからデコままよろしくお願いしますm(_ _)m

娘の全日本優勝米を地元の仲間に送ったところ、御礼に浜松ラスクを送ってくれました(*^_^*)

image

最高にデリシャスなのは、チョコがけラスクです!
ノーマルチョコ、イチゴ、ホワイト、です‼︎

皆様もぜひ‼︎

各個別ページのコメントの上くらいに

「初ブログ*\(^o^)/*」への2件のフィードバック

  1. 伊藤美乃り様、伊藤美誠さんは、やはり凄い快挙ですね^_^
    影ながら応援しています。
    今後も、
    ブログちょくちょく見させて頂きます。

  2. すごい、中学生が出てきたものですね。お母さんのサポートが半端なくこれまた凄い。
    各種大会の優勝も母子合作の勝利ですね。東京オリンピックにちょうどまにあう年齢だし
    これからも注目していきます。国際大会でのたくさん嬉しい報告待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Profile
伊藤美乃り
◆名前
伊藤 美乃り
いとう みのり
◆所属
株式会社T.T.bibi 代表取締役社長
卓球頭脳迷彩!?な、稀に言うことを聞く娘を持つ、平凡だけど休みの無い母。
稀に言うことを聞く愛娘のために資格取得に励む日々。

現在、上級指導員、公認コーチ資格を取得。

整体の資格も取得し、日々娘と格闘中です。

株式会社T.T.bibi
代表取締役社長

ほとんど日本にいない娘を待ちわびながら、資格取得とマネジメントに励むが、
大きな試合は娘に何と言われようと見に行く。
意外といろんな国に行っている事に自分でびっくりすることが稀にある。