日本からの語学留学生

フェイスブックで知り合いになり、会った事もないのにとても良くしてくれる優しい方がおられます。卓球をこよなく愛し、日本卓球界の重鎮の皆様とも仲良しの日本在住の40代日本人男性。

その彼の大学の後輩やその妹ちゃんがカルガリー語学留学するので、宜しく!と頼まれました。

現役大学卓球部の姉ちゃんは2016年夏のみの短期。

haruna

haruna-hapa

 

元高校卓球部の妹さんは1年ほど滞在。美人姉妹です!

2016-02-19-maho

2016-02-27-custta

困った時は相談に乗ってます。

困らない時は卓球の相手をしてもらってますが、私の方が練習量多いので一枚上です。(笑)

卓球部の方で、留学希望でどこ行きたいか悩んでる方、カルガリー市ええよ~。ラケット持って、おいで~。

各個別ページのコメントの上くらいに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Profile
miwa
◆名前
ウェネンジャー美和 
Miwa Weninger 
◆所属
カナダ カルガリー
Calgary United Sports Table Tennis Association (通称CUSTTAカスタ)
中学から卓球をはじめペンドラで3年間真面目に練習。
高校の卓球部では試合だけ出る幽霊部員に。
1992年カナダのカルガリー市に留学し、1995年カナダ人の夫と結婚。
2001年に長男を出産し、産後太り解消の為に再びはじめた卓球にすっかりハマる。
現在は日本式ペンの表。
カナダ卓球協会認定のコーチ資格取得。
アルバータ州女子ランキング10位。
本職は住宅ローンアドバイザーと経理を兼務。
また、アルバータ州の無料日系コミュニティマガジン「JAPANAB(じゃぱなび)」を季刊で発行。
卓球文学界の重鎮、伊藤条太氏を師と仰ぐ、働く陽気な卓球ママ。